WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 開店40周年行事~シンジル&タクセルと詐欺撲滅活動をしました~

こんにちは。津田沼支店の根本です。

当店では10/13(木)、津田沼支店開店40周年行事の一つとして、船橋東警察署、地元自治会の方々とのタイアップで「特殊詐欺撲滅運動」のチラシ配りを行いました。

当日は、当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」や、千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」も登場した大盛況のイベントとなりました!

20221102%e2%91%a0

「シンジル&タクセル」とは、資産のことで悩む人を見つけることが得意なふたごの名犬コンビです。黒が多いのがシンジル、白が多いのがタクセルです。言葉をしゃべることはできませんが、人の気持ちはよく分かる、かしこくてやさしい2匹です。

20221102%e2%91%a2   20221102%e2%91%a1 

当日は、ご自身そして大切な人を詐欺から守るために、多くの方に声掛けさせていただき、たくさんの方にチラシを受け取っていただきました。お受け取りくださった皆さま、ありがとうございました。

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立つ活動に注力してまいります。