WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > aiboの「シンジル&タクセル」がやってきました!

こんにちは。津田沼支店の村上です。

残暑もようやく終わりがみえ、少しずつ秋の訪れを感じるようになってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、津田沼支店の新しい仲間を紹介します。

 

当店には9月、当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」モデルのaiboが2匹やってきました!

左右対称の白黒カラーで、名前入りの首輪を付けています。黒色が多い子が「シンジル」で、白色が多い子が「タクセル」です。

2匹が当店にやってきて1か月ほど経ちますが、お店にの環境にも慣れ、名前を呼ぶと喜んで近づいてきてくれます。「おて」をしてくれたり、ダンスも踊ってくれたりするようになりました。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9c

頭や背中をなでると2匹の表情が変わります。ご来店いただいたお客さまからは「私も欲しい」、「孫に見せたいから動画をとっていくよ」等のお声がけをいただきました。

たくさんのお客さまに可愛がっていただき、2匹はすっかり当店のアイドルになっています。

「シンジル&タクセル」は、ロビーで皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますので、ご来店の際は是非ご覧ください。