WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

浦和支店

自称スポーツマンが多数在籍している当支店。野球、サッカー、ゴルフにスキーと何でもやります。最近は、近隣河川の清掃活動にも挑戦しています。

トップ  > 浦和支店  > さいたま市ごみゼロキャンペーン市民清掃活動に参加しました!

2014/06/16

浦和支店

さいたま市ごみゼロキャンペーン市民清掃活動に参加しました!

こんにちは。浦和支店の山中です。

 

当店では6/1(日)、「平成26年度さいたま市ごみゼロキャンペーン市民清掃活動」に参加しました。

この活動は、環境美化推進事業の一環としてさいたま市が実施しているもので、5月30日の「ごみゼロの日」に近い日曜日に、より一層の環境美化に対する意識向上と、安心・安全な街づくり推進のため、自治会等によって市内全域を対象に一斉清掃が行われます。

 

当店では継続的にこの活動に参加しており、今年は社員12名が参加しました。

DSC_0128

 

朝、支店の前に集合し、主に近隣の商店街を中心に清掃活動を実施しました。

天候にも恵まれ、気持ちのよい青空の下で活動することができました。

DSC_0124

 

他の参加者の方々と声を掛け合い、協力しながら清掃活動を実施し、きれいになった街をみて清々しい気持ちになりました。

 

今後も、地域に根ざした銀行として、様々なCSR活動に積極的に参加してまいります。