WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

浦和支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまのお役に立つ情報発信のためのセミナー開催に注力し、社員参加型の企画・実施に取り組みます。

トップ  > 浦和支店  > 「わたしの美しの森フォトコンテスト」ロビー展を開催しています!

こんにちは。浦和支店の渡部です。

梅雨でじめじめとした気候が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「わたしの美しの森フォトコンテスト」ロビー展を開催しています。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

「わたしの美しの森フォトコンテスト」とは林野庁が主催している応募企画で、観光資源としての活用が期待される森林・山村について、その魅力が伝わる写真を募集・公表し、地域の交流人口の増加や新たなサービス・産業が生まれるきっかけ作りを目指すものです。

店内ロビーのテーブルにチラシも置いておりますので、ご来店の際はどうぞお気軽にお取りください。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

今後も、浦和支店周辺の地域の発展を目指し、日々さまざまなサステナビリティ活動に取り組んでまいります。