WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

浦和支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまのお役に立つ情報発信のためのセミナー開催に注力し、社員参加型の企画・実施に取り組みます。

トップ  > 浦和支店  > 「浦和支店・大宮支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。浦和支店の梶山です。

当社は、LGBTQフレンドリーな企業でありたいと、各種取り組みを推進しています。

その中で、浦和支店と大宮支店・大宮駅前支店では、ALLYについて考えるレインボーミーティングの開催や、同性パートナーを配偶者と同様の扱いとした住宅ローンやクレジットカードの取り扱いなど、、LGBTQに関するの取り組みをしています。

今般、当店のことや、さいたま市と三井住友トラスト・ホールディングスのLGBTQへの取り組みについてより詳しく知っていただきたいと、浦和支店・大宮支店版「With You冊子」を作成しました。

with-you%e5%86%8a%e5%ad%90%e2%91%a0  with-you%e5%86%8a%e5%ad%90%e2%91%a1

今後も、各種取り組みを通じて、お客さまや社会のWell-beingの向上に貢献してまいる所存です。

冊子はロビーや受付ブースに設置しておりますので、ご来店の際には是非、お手にとってご覧いただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。