WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

浦和支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまのお役に立つ情報発信のためのセミナー開催に注力し、社員参加型の企画・実施に取り組みます。

トップ  > 浦和支店  > ベルマーク収集結果のご報告

こんにちは。浦和支店の鈴木です。

寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では昨年9月よりベルマーク収集活動に取り組んでまいりました。

その結果、540.15円分のベルマークが集まりましたので、報告いたします。

 

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af

 

昨年9月に「ベルマーク回収をスタートします!」というブログを投稿して以来、多数のお客さまからベルマークの寄付をいただきました。

この場をお借りしまして、皆さまからの温かいご支援に心から御礼を申し上げます。

 

このたび収集したベルマークは、「震災寄贈」としてベルマーク財団へ寄付いたします。

「震災寄贈」とは、東日本大震災被災校支援として使われる寄付方法です。震災から間もなく10年が経ちますが、東北の復興はまだ道半ばです。皆さまからのご支援を、東北の子供たちへの支援として届けさせていただきます!

 

当店では今後も、様々なサステナビリティ活動を推進してまいります。