WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

宇都宮支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融教育機会の提供や地元イベントへの参画を通じて、地元栃木の将来を担う学生たちへ貢献します。

トップ  > 宇都宮支店  > シニア世代応援レポートを配布しています!

こんにちは。宇都宮支店の鹿見です。

当店では2階ロビーに「シニア世代応援レポート」を設置しております。

%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%82%a2%e4%b8%96%e4%bb%a3%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88

このレポートは、「認知症」と「シニア世代の住まい」をテーマに当社が制作したものです。

「認知症ってどんな病気なんだろう」、「認知症になったらどうしよう」、「これからの住まいを考えるときにどんな選択肢があるだろう」、「今の住まいをバリアフリーにするにはどのくらいお金がかかるんだろう」等々、今後のご不安をお持ちのお客さまに情報提供させていただくツールです。

数に限りはございますが、ご希望の方には配布しております。ご興味をお持ちのお客さまはロビーアテンダントまでどうぞお気軽にお声掛けください。

少しでもお客さまのお役に立てれば幸いです。

 

当店では今後も、様々な情報発信に積極的に取り組んでまいります。