WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

宇都宮支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融教育機会の提供や地元イベントへの参画を通じて、地元栃木の将来を担う学生たちへ貢献します。

トップ  > 宇都宮支店  > 宇都宮愉快プロジェクトに参加しています!

こんにちは。宇都宮支店の鹿見です。

肌寒い季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。これから冬も本格化してまいりますので、ご体調を崩されませんようくれぐれもお気を付けください。

 

当店では現在、「宇都宮愉快プロジェクト」に参加しています。

このプロジェクトは、「○○○、愉快だ、宇都宮」というブランドメッセージを「宇都宮愉快ロゴ」と題して、市内市外を問わず元気な企業・団体に利用してもらうプロジェクトです。

 

下記の写真のように、当店では、「託すと 愉快だ 宇都宮」というステッカーを支店入り口に掲示、名刺にはシールを貼って、日々宇都宮のブランドメッセージを発信しております。

   %e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%e6%84%89%e5%bf%ab1    %e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%e6%84%89%e5%bf%ab3

この宇都宮愉快ロゴは、各団体ごとにメッセージと色を自分たちで考えて作っています。当店も支店一同で案を募り、投票でこのメッセージを決めました。

現在、896団体がこのプロジェクトに参加しておりますので、宇都宮にいらっしゃるときには街中でいろいろな団体の愉快ロゴを探してみるのも面白いと思います。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

%e5%ae%87%e9%83%bd%e5%ae%ae%e6%84%89%e5%bf%ab2