WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

宇都宮支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融教育機会の提供や地元イベントへの参画を通じて、地元栃木の将来を担う学生たちへ貢献します。

トップ  > 宇都宮支店  > 当店財務コンサルタントがラジオ出演しました!

こんにちは。宇都宮支店の鹿見です。

少しずつ涼やかな空気に変わり、秋の訪れを感じますが、皆さまかがお過ごしでしょうか。

 

9/6(金)、宇都宮支店財務コンサルタントの中田清治(写真左)が、CRT栃木放送様のラジオ番組に出演いたしました。また、同内容が9/8(日)にも再放送されました。

nakata1

写真中央は、フリーアナウンサーの高橋麻美様、写真右は番組提供社の代表取締役 是枝つぐと様です。

nakata2

財務コンサルタントとは、相続についての専門家として、遺言・相続のコンサルティング業務を担い、お客さまのサポートをさせていただいている専門家です。

今回出演させていただいた番組では、「相続」が発生した際の様々な手続きや疑問点などについて、詳しくお話しました。

当社で取り扱っている業務は相続以外にも、預金や住宅ローン、贈与、不動産など多岐にわたります。

皆さまも、お悩みやご相談事項がございましたら、この機会にぜひ当店までご相談ください。

 

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。