WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

宇都宮支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
金融教育機会の提供や地元イベントへの参画を通じて、地元栃木の将来を担う学生たちへ貢献します。

トップ  > 宇都宮支店  > 当店財務コンサルタントがラジオ出演します!

こんにちは。宇都宮支店の鹿見です。

少しずつ涼やかな空気に変わり、秋の訪れを感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

このたび、宇都宮支店財務コンサルタントの中田清治(写真左)が、CRT栃木放送様のラジオ番組に出演することになりました。

nakata1

写真中央は、フリーアナウンサーの高橋麻美様、写真右は番組提供社の代表取締役 是枝つぐと様です。

nakata2

財務コンサルタントとは、相続についての専門家として、遺言・相続のコンサルティング業務を担い、お客さまのサポートをさせていただいている専門家です。

今回出演する番組では、「相続」が発生した際のさまざまな手続きや疑問点などについて、詳しくお話します。

昨今、「相続の際にはどのくらいの費用がかかるのか」、「財産をどう分ければよいのか」、といったお悩みの声が増えておりますので、皆さまのご参考になれば幸いです。

放送予定日は下記の通りです。

【放送予定日】

ラジオ局:CRT栃木放送

番組名:「是枝 つぐとのおみおくり百科」

放送予定日:2019年9月13日(金) 14:05~14:20の間

※再放送予定日:2019年9月15日(日) 6:30~6:45の間

 

お時間がございましたらぜひ放送をお聞きください。

032-19-054