WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八千代支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センター等との連携を強化し、社員教育やお客さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります!

トップ  > 八千代支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

こんにちは。八千代支店の沖高です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

当店では、3/14(火)~3/23(金)までの期間中、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、シニア世代のお客さまに「これからの住まい」について考えていただこうと企画したものです。

002

店内各所に、当社発行のCSRレポートダイジェスト版「シニア世代応援レポート」を設置しております。

このレポートでは、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。

005

このロビー展が、これからのお住まいの選択について考える時期を迎えられたお客さまのお役に立てば幸いです。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

 

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております!