WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八千代支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センター等との連携を強化し、社員教育やお客さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります!

トップ  > 八千代支店  > 「UWC ISAK Japan」ロビー展を開催しました!

こんにちは。八千代支店の木下です。

日に日に暖かくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当グループでは、サステナビリティ活動の一環として、次世代を担う子供たちへの支援に取り組んでいます。

当店では、2/4(月)~2/15(金)の期間中、当社の取り組み紹介の一環として、「UWC ISAK Japan」ロビー展を開催しました。

cimg0050

UWC ISAK Japan(ユナイテッド・ワールド・カレッジ アイザック ジャパンは、2014年8月に長野県軽井沢に開校した3年間の全寮制インターナショナル・スクールで、次世代を担うグローバルリーダーの育成を目指しています。

当グループは、中学生を対象に同校の教育を2週間にわたって体験することができる「サマースクール」をサポートしており、2013年から毎年、海外から奨学生として参加した生徒の里親になって授業料や渡航費などを支援しています。

 

このロビー展を通して、皆さまにUWC ISAK Japanの取り組みや、当グループの活動について知っていただければ幸いです。

今後も、皆さまへ様々な情報提供ができるよう、サステナビリティ活動に注力してまいります。