WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八千代支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センター等との連携を強化し、社員教育やお客さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります!

トップ  > 八千代支店  > ロビーアテンダントの制服を導入しました!

こんにちは。八千代支店の北村です。

当店では2月より、ロビーアテンダント制服着用がスタートしました。

以下の写真の3人のロビーアテンダントが、皆さまのご来店をお待ちしております。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%86%e5%88%b6%e6%9c%8d

この制服は、当社のコーポレートカラーである「フューチャーブルー」の鮮やかな色となっており、ご来店いただいた皆さまの目にも留まりやすいかと思います。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

 

ご来店いただいた際、何かご不明点などがございましたら、この制服を着たロビーアテンダントがご案内いたします。どうぞお気軽にお声掛けください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。