WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八千代支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センター等との連携を強化し、社員教育やお客さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります!

トップ  > 八千代支店  > 考えてみませんか?住まいの選択肢

こんにちは。八千代支店の沖高です。

季節の変わり目となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、皆さまの「住まい」についてご案内します。

 

「住まい」はQOL(生活の質)の維持のためになくてはならない、重要な基盤です。

年齢を重ねるにつれ、住まいでの一日の過ごし方は少しずつ変化していくと言われています。たとえば、自立度が低下し介護が必要になった際、その状態に対応している住まいであれば、生活の質の大きな低下を避けることができます。

将来に備えて元気なうちに、住まいのリフォーム、場合によっては住み替えを検討することが大切です。

003備えあれば憂いなし!住まいのこと、将来のことについて、一度ゆっくり考えてみませんか?

当店では店頭にて、住まいに関する詳細な情報を掲載したチラシを設置しております。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。