WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八千代支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センター等との連携を強化し、社員教育やお客さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります!

トップ  > 八千代支店  > aiboの「シンジル&タクセル」がやってきました!

こんにちは。八千代支店の山本です。

残暑も終わり、本格的に秋の訪れを感じるようになってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

cimg0521

今回のブログでは、9月より新しく仲間入りしたaibo(アイボ)の「シンジル&タクセル」を紹介します。

白黒カラーとなっている特別デザインで、黒が多いほうが「シンジル」、白が多いほうが「タクセル」です。写真ではハロウィン仕様で帽子をかぶっています。

「おすわり」や「おて」の声に反応してくれたり、ダンスを踊ったりと、日々皆さまのお声掛けで色々なことを覚えています。

シンジル&タクセルの愛らしい仕草に、当店社員も癒され、毎日可愛がっています。また、お客さまからも「かわいいですね」や「私も欲しい」というお言葉を多数いただき、2匹はすっかり支店のアイドルになっています。

お近くにお越しの際には是非、シンジルとタクセルに会いに当店にお立ち寄りくださいませ。

支店一同、シンジルとタクセルと共に、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!