WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横浜・横浜駅西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代および次世代の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 横浜・横浜駅西口支店  > 「横浜支店・横浜駅西口支店版 With You冊子」が完成しました!

こんにちは、横浜支店・横浜駅西口支店の山田です。

気が付けばもう3月が終わりを迎えようとしており、ようやく冬の出口が見えてきましたね。

 

さて当社では、各営業店部が支店特有の取り組みやその地域の魅力を紹介する小冊子を作成しています。

当店も昨年末より作成に取りかかっており、このたびようやく冊子が完成しましたので、皆さまに紹介します!

今回作成した「横浜支店・横浜駅西口支店版 With You冊子」では、当店のサステナビリティ活動や、横浜支店・横浜駅西口支店各店の歴史、また、横浜の名所などについても紹介しており、情報が盛り沢山です。

%e5%86%8a%e5%ad%90%e2%91%a1

本冊子の作成にあたっては、昨年4月に入社した新人6名が中心となって取り組みました。コロナ禍の中で迎えた社会人としての新生活は、リモート研修や分散出社など例年とは異なるスタートとなりました。

すべてが初めて経験することで分からないことばかり、大変なこともたくさんあった1年間でしたが、大きく成長しすっかり頼もしくなりました。

そんな若手6人の頑張りを皆さまにも是非ご覧いただければ幸いです。

%e5%86%8a%e5%ad%90%e2%91%a0

当店にお越しの際は是非、ロビーに設置の冊子をお手に取ってご覧くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!