WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横浜・横浜駅西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代および次世代の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 横浜・横浜駅西口支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。横浜支店の益子です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と横浜駅西口支店では10/20(金)、秋季セミナーを開催しました。

当日は台風の影響ですっきりしないお天気でしたが、100名を超えるお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

1026%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1

セミナーは、「つなぐ想い・つなぐ資産 ~贈与と遺言から考える相続対策~」をテーマに、経験豊かな当店の財務コンサルタントから、「贈与」「遺言」を中心に相続の基本事項について解説させていただきました。

ご参加いただいたお客さまからは、「大変勉強になりました」、「こういうセミナーがあると助かります」等のご感想をいただきました。

 

相続については、近時ニーズが高まっているテーマですので、当店では今後も定期的に相続セミナーを開催する予定です。今回のセミナーにご参加いただけなかった方、「相続について何から始めたらよいかわからない」という方は是非ご参加下さい。

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。