WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横浜・横浜駅西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代および次世代の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 横浜・横浜駅西口支店  > 毎月セミナー・報告会を開催しています!

こんにちは。横浜支店の村山です。

少しずつ暖かくなり、支店のそばの桜の芽がふくらんできました。春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店と横浜駅西口支店では2/27(月)、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ5階宴会場日輪にて、ファンドラップ運用報告会を開催しました。

当日は総勢112名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。 

       %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0    %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

セミナーでは、現在のマーケット市場やファンドラップの運用方針についてお話をさせていただき、皆さま真剣に耳を傾けてくださいました。

2月はこの他にも、「春の資産運用セミナー」や「コアラップセミナー」、相続セミナーとして「遺言・相続の基礎知識」を開催し、いずれもたくさんのお客さまにご参加いただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

今後も、定期的にお客さま向けセミナーや運用報告会を開催し、皆さまへの情報発信に努めてまいります。