WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横浜・横浜駅西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代および次世代の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 横浜・横浜駅西口支店  > 相続セミナー・個別相談会を実施しました!

こんにちは。横浜支店の大野です。

当店と横浜駅西口支店では8/9(火)、「遺言・相続セミナー」を実施しました。

このセミナーは定期的に開催しているもので、毎回20名近くのお客さまにご参加いただいております。今回のセミナーには、12名のお客さまにご参加いただきました。

8月9日セミナーセミナーでは、当店財務コンサルタントの纐纈より、「設定安心、聞いて納得、遺言相続の基礎知識」をテーマにお話をさせていただきました。

相続対策に関するお話は、世間的にも関心の高いテーマでもあり、会場のお客さまは皆 真剣に耳を傾けてくださいました。また、セミナー終了後には、個別に相談をされるお客さまも多くいらっしゃいました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

当店では、セミナー開催時などには振り込め詐欺の被害防止のための注意喚起も行っております。

近年、詐欺犯罪の手口は多様化・巧妙化しており、その被害は拡大傾向にあります。

当店では「犯罪は許さない」を合言葉に、ご出金・お振込み手続きをされるお客さまやATMを利用されるお客さまなどへお声掛けし、被害の未然防止に努めておりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

      詐欺注意1     詐欺注意2

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催するとともに、皆さまへの情報発信に努めてまいります。