WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横須賀支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続的に取り組んでまいります!

トップ  > 横須賀支店  > 「2021年卓上カレンダーイラスト原画展」を開催しています!

こんにちは。横須賀支店の米澤です。

当店では、11/19(金)~11/25(木)の期間中、ロビーにて「2021年卓上カレンダーイラスト原画展」を開催しています。

当社の卓上カレンダーは、お取引いただいているお客さまに感謝の意をこめてお渡ししているもので、毎年ご好評いただいております。

%e5%8e%9f%e7%94%bb%e5%b1%95  %e5%8e%9f%e7%94%bb%e5%b1%952

このイラストは、個展を中心に活躍するイラストレーター・中村彰宏氏が当社カレンダーのために書き起こしたもので、2021年のカレンダーのテーマは「Beautiful Nature」です。

原画は、パステルカラーを用いた優しく透明感のあるイラストで、心を和ませてくれます。

短い期間ではありますが、ご来店の際は是非こちらもご覧くださいませ。

 

当店では今後も、ご来店いただいたお客さまにお楽しみいただける企画を随時、企画・開催してまいります。