WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横須賀支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続的に取り組んでまいります!

トップ  > 横須賀支店  > 医療保険ロビー展を開催しています!

こんにちは。横須賀支店の米澤です。

当店では先月に引き続きパネル展を開催しています。

今回のテーマは「先進医療」と「介護」です。

%e5%8c%bb%e7%99%82%e4%bf%9d%e9%99%ba2021-10

現在、医療保険にご加入の皆さま、最後に契約内容を見直されたのはいつ頃でしょうか?加入されている保険の契約内容をご自身でしっかりと把握されていらっしゃいますでしょうか?

医療技術の進歩に伴い、医療保険も進化しており、長い間ご契約内容を見直していない場合、現在の医療環境にはそぐわない契約内容となっているかも知れません。

当社では、現在加入されている保険の契約内容がお客さまに合ったものとなっているかどうか確認できるサービスを無料で行っておりますので、ご希望の方は是非、当店までご来店くださいませ。

 

 展示は10/29(金)までの予定です。横須賀にお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りのうえ展示をご覧いただけますと幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。