WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横須賀支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続的に取り組んでまいります!

トップ  > 横須賀支店  > 卓上カレンダーのイラスト原画展を開催しています! 

こんにちは。横須賀支店の米澤です。

寒さも厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では12/22(木)まで、年末に配布している卓上カレンダーの原画展を開催しています。

%e5%8e%9f%e7%94%bb%e5%b1%952022

当社の卓上カレンダーのデザインは、個展を中心に活躍するイラストレーターの中村彰宏氏が書き起こしています。中村彰宏氏は海外で活躍された後、2002年からは北海道に拠点を移し、以後、全国で個展を多数開催されています。

中村氏には、三井住友信託銀行の発足以来毎年、卓上カレンダーのイラストを手掛けていただいています。

20222%e5%8e%9f%e7%94%bb%e5%b1%95

来年のカレンダーのタイトルは「Rhythm of Nature~自然の時を過ごす~」です。

季節の節目として自然の変化を色濃く表す「二十四節季」をテーマとしており、季節を象徴する風物や行事をあてはめて、自然と暮らしの関わりを感じさせるビジュアルを1年12か月の作品群として楽しく展開しています。

短い期間ではございますが、ご来店の際は是非、展示をご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。