WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横須賀支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続的に取り組んでまいります!

トップ  > 横須賀支店  > 社員に向けたCS講演会を開催しました!

こんにちは。横須賀支店の米澤です。

当店では、ご来店いただいたお客さまに気持ちよく過ごしていただくためにはどうしたら良いか日々考え、様々な取り組みを進めています。

 

10/8(火)、大手百貨店の勤務経験を持つ社員の石田を講師に、社内向けのCS講演会を開催しました。当日は社員約25名が参加しました。

1570779275172

講演会では、百貨店を取り巻く環境や、お客さまとどのように向き合ってきたのかなど、具体的な説明がありました。

また、「お客さまに笑顔で元気よくご挨拶することは当たり前のことだが、社員同士の挨拶も徹底されていた」、「その理由は、お客さまに心地よく感じていただくためには、社員同士が気持ちよく働くことができる環境であることが重要と考えているから」という経験談はとても参考になりました。

 

当店では、お客さまの声アンケートなどから寄せられる皆さまのご意見・ご要望を元に、日々改善を図っております。

今後も、お気づきの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。