WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 「切り絵アート展」を10月まで開催しています!

こんにちは。二子玉川コンサルティングオフィスの木下です。

 

当オフィスでは今年も、ロビーを華やかに彩る「切り絵アート展」を開催しています。                           

 

 

この「切り絵アート展」は、切り絵作家の清水みおり様にご協力いただき、その作品を展示させていただいているものです。

清水様は、伝統的な切り絵の技法にパソコンの技術を取り入れた、新しい技法の切り絵作家としてご活躍中であり、当店が開店した当初より店内に作品を展示させていただいています。

              

 

重ねられた色と色が、今まで見たことのないような色彩の美しさを作り出し、遠くから眺めて色のグラデーションを楽しむことも、近づいて立体感を感じることもできます。

 

 

可愛らしい小さな作品から、迫力ある壁一面の壮大な作品まで、目を奪われる素晴らしい作品の数々に、お客さまからもご好評をいただいています。

 

 

 

 「切り絵アート展」は10月末まで開催予定ですので、ご来店の際はお立ち寄りください。

皆さまのご来店をお待ちしております。