WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 「家計の節約にも効く 保険の見直し」セミナーを開催しました!

こんにちは。二子玉川支店の谷川原です。

当店では8/15(木)、「家計の節約にも効く 保険の見直し」をテーマに、セミナーを開催しました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

0815%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーは、当社保険業務推進部の井手が講師となり、2部構成で行いました。

第1部では、ライフイベントを確認しながら、「万が一のことがあったときの備え(死亡保障)」、「病気になってしまったときの備え(医療保障)」についてお話いたしました。

第2部では、個別相談を承りました。

お客さまからは、「保険の見直しは後回しにしてしまっていたけれど、将来のためにしっかり準備しておこうと思いました」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

当店では個別相談も随時承っておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。