WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 「秋季セミナー今から考える相続対策」を開催しました!

こんにちは。二子玉川支店の二宮です。

当店では10/16(水)と10/17(木)、秋季セミナー「今から考える相続対策」を開催しました。

当日は33名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a0

セミナーは3部構成で行い、当店財務コンサルタントの山形より、「贈与で財産を活かす」、「遺言は大切な家族への思いやり」、「家族にやさしい財産管理」をテーマに、具体的な事例を交えながら「人生100年時代」を見据えて早めの対策をする必要性についてお話をいたしました。

休憩時間やセミナー終了後にはお客さまから多くの質問が寄せられ、アンケートには「大変参考になった」、「もう一度聞きたいので相談させて下さい」当のご感想もいただきました。また、早速個別相談のお申し込みがあるなど、セミナーは大変好評でした。

 

当店では今後も、お客さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心からお待ちしております。