WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > お通帳の切り替え手続きを承っております!

こんにちは。二子玉川コンサルティングオフィスの片渕です。

 

当オフィスは,システム統合に伴い、10/14(火)から新しいデザインの通帳への切り替え手続きを承っております。

※新しいデザインの通帳は、ご新規および、既にお手持ちの通帳のお繰越しの際に発行しております。

P1010218

新しいお通帳は花柄の可愛らしいデザインとなっています。

これは、当社のシンボルマークである“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。

様々な野花をモチーフに「お客さまのくらしに寄りそいながら、日々を華やかにしたり、温かい気持ちを提供できる」そんな信託銀行になれるように、との思いも込められています。

 P1010220

すでにお切り替えいただいたお客さまからは、「華やかできれいですね」、「明るい気分になるわ」等のお声をいただいております。

お近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。