WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 二子玉川について紹介します!

こんにちは。二子玉川支店の二宮です。

今回のブログでは、当店がある二子玉川の街並みについて紹介します!

 

早速ですが皆さまは二子玉川にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「都内で話題の再開発エリアの一つ」、「近代的な商業施設が立ち並んでいる場所」と思われている方も多くいらっしゃると思います。

%e3%83%93%e3%83%ab%e2%91%a0  %e3%83%93%e3%83%ab%e2%91%a1

一方で、「二子玉川」という名前のとおり、この街は多摩川のすぐ傍らにあります。隣接する二子玉川駅のホームからは、今の時期には晴れた空に富士山がはっきりと見えます。

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1  %e5%a4%9a%e6%91%a9%e5%b7%9d

ここは、都市と自然が融合した魅力的な街です。ご来店の際にはほんの少し足を伸ばして二子玉川の自然にも触れてみてください。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。