WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 二子玉川支店は10周年を迎えました!

こんにちは。二子玉川支店の浅野です。

桜の花も咲きそろい、心躍る頃となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、二子玉川支店は2021年3月に10周年を迎えました。

これも、日頃よりご愛顧くださるお客さま、地域の皆さまの温かい支えがあってのことと、当店社員一同、深く感謝しております。

10%e5%91%a8%e5%b9%b4

 

当店が開店した2011年は東日本大震災が発生した年でもあります。

この10年、特に昨年は地震だけではなく、台風や大雨、昨今の新型コロナウルス感染拡大の影響から、「普通の日常」を過ごせることがどんなに貴重なことか、痛感しております。

数多くのお客さまにご来店いただけることに感謝しながら、これから先、15年、20年と、皆さまに愛される金融機関になるべく、社員一同努めてまいります、

引続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-002

現在、当店の入り口では「イースター」の装飾をして皆さまをお迎えしております。

華やかな装飾をご覧いただくことで、少しでも春の暖かな雰囲気を感じていただけると幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。