WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 夏休み企画♪ 今年もスズムシ飼育しています!

こんにちは。二子玉川コンサルティングオフィスの佐藤です。

厳しい暑さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当オフィスでは7/21(火)より、生きもの応援活動の一環として、店内ロビーにてスズムシを飼育しています。

昨年の夏もロビーでスズムシを飼育したところ、お客さまから大変ご好評をいただいたため、今年も同じ活動をすることになりました!

P1010415スズムシたちの「リーンリーン」という鳴き声が心地よく店内に響いています♪

ご家族連れでご来店いただいた際、ロビーで待つ子供たちはケースの中のスズムシに興味深々の様子です。

P1010411

 

お客さまからは、「スズムシがいて子供が喜んでいたわ」、「涼しげでいいですね」、「夏を感じます」といったお声掛けをいただいております。

スズムシの飼育は8月末までを予定しておりますので、この機会に是非、当オフィスにお立ち寄りください。今後も、CSR活動に注力してまいります。

P1010412