WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 生前贈与セミナーを開催しました!

こんにちは。二子玉川支店の谷川原です。

朝夕は少しばかりしのぎやすい気候になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では7/19(金)、「“想い”を伝える相続対策 ~大切な家族のために。生前贈与の活用~」をテーマに生前贈与セミナーを開催しました。

毎回、少人数で開催しているこのセミナーは、ご参加いただいたお客さまから多くの質問をいただくなど、ご好評をいただいていおります。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

7%e6%9c%8819%e6%97%a5%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、当社保険業務推進部の小林より、「なぜ贈与が必要なのか」、「どうしたら贈与できるのか」をテーマにお話をいたしました。

セミナー終了後には、「具体的な話が聞けてよかった」、「今後贈与の活用を検討したい」等のご感想をいただきました。

 

当店で今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。