WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 鈴虫達とお待ちしております!

こんにちは。二子玉川支店の佐々木です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、現在開催中のロビー写真展「暮らしの中の一瞬 1st stage お魚と語るアクアワールド」について、ご好評いただいておりますが、7/31(月)より、新たな写真を展示する予定です。

7/31(月)からは「暮らしの中の一瞬 2st stage 夢見心地のおしゃれ空間」と題し、テーブルコーディネートやお料理、風景などのおしゃれな写真を展示します。

「暮らしの中の一瞬 1st stage お魚と語るアクアワールド」は7/29(金)までの開催となっています。

7%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a2

また、7/18(火)からは、毎年恒例の「鈴虫」も展示しています。「鈴虫」は毎日心地よい音色で演奏しているため、皆さまに少しでも涼しさをお届けできれば幸いです。

お近くにお越しの際には、お魚達の活き活きと泳ぐ瞬間を捉えたベストショットや鈴虫に会いにお立ち寄りください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。