WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > 展示会「水墨画と富士」を開催しました!

こんにちは。八王子支店の田中です。

当店と八王子駅前支店では、6/20(月)~6/24(金)の5日間、展示会「水墨画と富士」を開催しました。

 

当店では定期的にお客さまの作品をロビーに展示し、ご来店いただく皆さまにご覧いただいております。

今回は水墨画の作品と、富士山の写真を合わせて展示しました。

 image1  image2

 

水墨画には、雪景色や鷹、琵琶湖など、多岐に渡る題材があります。展示させていただいた作品には、雪の柔らかさを表現するために特殊な技法が用いられており、作者の方のこだわりと感じることができました。

写真は、普段なかなか見ることのできない「ダイヤモンド富士」などの作品もあり、ご覧になったお客さまからも好評でした。

 

ご来店されたお客さまからは、「待ち時間に作品を楽しむことができて有意義な時間だった」、「芸術に触れるよい機会になった」等のご感想をたくさんいただきました。

私も展示会を拝見しましたが、どの作品も本当に美しく、圧倒されてしまいました!

 

当店では今後も、お客さまに楽しんでいただけるロビー展を継続してまいります。