WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子支店  > 「第13回飯能ツーデーマーチ」に参加しました!

2015/06/15

八王子支店

「第13回飯能ツーデーマーチ」に参加しました!

こんにちは。八王子支店の田中です。

埼玉県飯能市では、5/23(土)・5/24(日)の2日間、第13回飯能新緑ツーデーマーチが開催されました。

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。ウォーキングコースは飯能の美しい清流と新緑あふれる景色も楽しむことができ、毎年1万人以上の参加者が集まる大規模なイベントになっています。

当社はこのイベントに特別協賛しています。

 

当店では5/23(土)、八王子駅前支店と共にこのイベントに参加しました!

私達は2時間かけて5kmのウォーキングコースに参加しました。コースの途中では、地元の方々が応援してくださったり、ゴール地点では地元の中学生がハイタッチをしてくれたりと、飯能市の皆さまのおかげで無事に完歩することができました。

中央会場に設営された当社ブースでは、当社のオリジナルマスコットキャラクターのシンジル&タクセルがゴールした私たちを迎えてくれました。

ツーデーマーチ2015

 

中央会場では終日、ボランティアで参加されている地元の中学生やフラダンスクラブの方々、吹奏楽部の皆さんなど、飯能市の皆さまが街をあげてイベントを盛り上げて下さっていました。

飯能の美しい街並みや綺麗な空気、そして温かな地元の方々に触れて、心身共に晴れやかな一日を過ごすことができ、有意義な一日となりました。

 

今後も、様々なCSR活動に積極的に取り組んでまいります。