WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > 「はちおうじ人生100年サポート企業」に登録しました!

こんにちは。八王子支店・八王子駅前支店の大島です。

暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続いています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店はこのたび、「はちおうじ人生100年サポート企業」に登録しました!

 %e8%b3%9e%e7%8a%b6これは、八王子市が高齢者の日常生活を支えていくために官民が連携して介護予防・健康づくりに取り組むにあたって、高齢者の方々を支える取り組みをしている企業を登録する制度です。

その民間側の一員として、当店は金融機関として初めて登録していただきました!

当社が信託銀行として提供しているサービス・商品が高齢者の方々の支えになると判断していただいた結果としての登録です。

100%e5%b9%b4%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%80%80hp

当店では今後も、地域の皆さま、高齢者の皆さまが安心して暮らせるまちづくりに協力してまいります。