WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催しました!

こんにちは。八王子支店・八王子駅前支店の加藤です。

当店では、4/5(月)~4/13(火)の期間、「わたし遺産」ロビー展を開催しました。

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3「わたし遺産」とは、未来に伝え残したいと思う大切な「人」や「モノ」、「コト」について、その理由やエピソードを綴る活動です。

「その存在に共感でき、価値を共有できるもの」、「その存在を共有した人が、幸せ・前向きな気持ちになり、心が豊かになるもの」について、毎回多くの方々から「わたし遺産」として残したい多くの人・モノ・コトをご応募いただいております。

第8回となる今回は、8,278作品のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

受賞作品は当社ホームページにも掲載しておりますので、お時間のある時に是非ご覧下さい。

当店では今後も、様々なテーマのロビー展を企画・開催してまいります。