WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > 「第14回飯能新緑ツーデーマーチ」に参加しました!

こんにちは、八王子支店の高橋です。

 

埼玉県飯能市では、5/28(土)・5/29(日)の2日間、第14回飯能新緑ツーデーマーチが開催されました。

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しています。

今年の参加者は2万人を越えたそうで、会場は活気に満ち溢れていました。

 

当店と八王子駅前支店では5/28(土)、5キロコースに社員10名が参加しました!

飯能写真昨年に比べると気温も涼しく、心地よい風を受けながら飯能の美しい街並みや自然を感じることができました。

また、道の途中では地元の皆さまが応援してくださったり、ゴール地点では地元の中学生がハイタッチをしてくれたりと、終始和やかなムードでウォーキングを楽しむことができ、全員が無事完歩することができました!

飯能の綺麗な空気や地元の皆様の温かさに触れる機会にもなり、とても有意義な一日となりました。

 

当店では今後も、様々なCSR活動に取り組んでまいります。