WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > お客さまの声を大切にしています。

こんにちは。八王子支店の岡本です。

 

当店では、お客さまからいただいたご意見をもとに、よりよい支店作りに努めています。

今回は、その一例をご紹介します。

 

 

先日、ロビーでお待ちいただいているお客さまから、このようなご意見をいただきました。

「JRの駅から続く歩道橋(ペストリアンデッキ)を通る人から、見下ろされているように感じて、何だか気になるわ…」

社員が、お客さまの座っていらっしゃったところへ実際に座って確認すると、確かに外からの目線が気になりました。

 

 

当店にお越しいただくお客さまが、ロビーでより快適に過ごしていただくにはどうしたらよいか…

私たちは、防犯上の問題や店内の明るさへの影響なども考えながら、改善策を検討しました。 

そして、入口上部に設置されている透明のガラスをすりガラスへ変更するアイデアを採用し、6月初めに工事を実施しました。

現在、当店の入口はこのような外装になっています。 

   

これで、デッキからの視線を気にせずに、ロビーで快適にお待ちいただける環境になりました。 

 

当店ではこれからも、お客さまの声に真摯に向き合いながら、快適な支店づくりに努めてまいります。

何かお気づきのことがございましたら、お気軽に当店スタッフにお申し付けください。