WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > ファンドラップご契約者さま向けセミナーを開催しました!

こんにちは。八王子支店の高橋です。

 

当店と八王子駅前支店では8/31(水)、ファンドラップのご契約者さまを対象に、京王プラザホテル八王子にてセミナーを開催しました。

セミナーは午前の部と午後の部で2回開催され、合計で約150名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

0831ファンドラップセミナー写真セミナーでは、ファンドラップの運用状況の振り返りや市場環境についてのご説明とともに、ファンドラップの商品性の再確認や今後の見通しについてもお話をさせていただきました。

参加者の皆さまは熱心に耳を傾けてくださり、最後にいただいたアンケートでは「相場が急変する中、わかりやすい説明をしてもらえてよかった」、「理解しやすいセミナーだった、また参加したい」等のご感想をいただきました。

市場環境は日々動いておりますので、このセミナーが少しでもお客さまのお役に立ったのであれば幸いです。

 

今後も、皆さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります。