WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > ファンドラップご契約者さま向けセミナーを開催しました!

こんにちは。八王子支店の髙橋です。

当店と八王子駅前支店では3/1(水)、京王プラザホテル八王子にて、ファンドラップのご契約者さまを対象としたセミナーを開催しました。

セミナーは午前の部と午後の部で計2回開催され、計68人のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%ef%bd%86%ef%bd%97%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1

 

セミナーでは、大画面スクリーンを使ってファンドラップの運用状況の振り返りや市場環境の確認を行い、ファンドラップの特徴の再確認や今後の見通しについてのお話もさせていただきました。

参加されたお客さまは皆、熱心に耳を傾けて下さり、コーヒーとお茶菓子を楽しみつつ、会場で有意義な時間をお過ごしいただけた様子でした。

 

八王子グループでは、ファンドラップご契約者さま向けセミナーを3ヶ月毎に京王プラザホテルで実施している他、様々なテーマでセミナーを定期開催しております。

今後も、皆さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります。