WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > ファンドラップフォローアップセミナーを開催しました!

こんにちは。八王子支店の大内です。

当店と八王子駅前支店では8/24(木)、ファンドラップの新規ご契約者さまを対象にフォローアップセミナーを開催しました。

 

このセミナーはファンドラップをご契約いただいて間もないお客さまに、ファンドラップの仕組みや運用報告書の見方などについて、再度詳しくご説明させていただくことを目的に企画したものです。

セミナーは合計で4名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

img_9864

セミナーでは、ファンドラップの運用状況の振り返りや市況のご説明、今後の見通しについてもお話をさせていただきました。

参加者の皆さまは熱心に耳を傾けてくださり、最後にいただいたアンケートでは「地政学的なリスクが高まり心配していたが、丁寧に説明していただき長期的に運用していこうと前向きになれました」、「理解しやすいセミナーだった、また参加したい」等のご感想をいただきました。

このセミナーが少しでもお客様のお役に立ったのであれば幸いです。

 

今後も、皆さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります。