WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > 相続対策・不動産活用セミナーを開催しました!

こんにちは。八王子支店・八王子駅前支店の森山です。

緑芽が日増しにその色を増してまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では5/19(金)、相続対策・不動産活用セミナーを開催しました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

%e8%b3%87%e6%96%99%e3%81%ae%e3%81%bf%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b32当日は、当店財務コンサルタントの川瀬とハウスメーカーの方が講師となり、お話をいたしました。

ご参加いただいた方々からは、「なんとなく分かっていたつもりのことが具体的に分かって良かった」、「相続や贈与、不動産などに関する法律も変化していることが分かった」、「所有している空き地の活用について考える機会となった」等の感想をいただきました。

 

世界の中で最も長寿化が進んでいる日本では、 「人生100年時代」という言葉を耳にする場面が多くなってきました。

当店では、財務コンサルタントやトラストコンサルタントが、相続や遺言、不動産に関するご相談を承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。