WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > 第16回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは。八王子支店の東海林です。

当店と八王子駅前支店では、5/26(土)に飯能市で開催された第16回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました。

このイベントは、飯能市民の健康体力づくりと、「緑と清流に恵まれた美しいまち飯能」をPRするため、平成15年から始まったウォーキング大会です。当社はこのイベントに特別協賛しており、当店社員も毎年有志で参加しています。

 

今年は社員8名が5キロのコースに挑戦しました!当日は曇り空でしたが、暑すぎず、絶好のウォーキング日和でした。

1529663884640

前年とコースが違い、山登りが加わったため実質7キロ以上を歩きました。運動不足の私は、2日後に筋肉痛がでましたが、気持ちの良い1日を過ごすことができました。機会があれば来年も参加し、健康増進、体力強化に繋げたいと思います。

飯能新緑ツーデーマーチは、参加費はかかりますが申し込めばどなたでも参加できるイベントです。ご興味を持たれた方は是非、来年参加されてみてはいかがでしょうか。

 

当店では今後も、地域の皆さまとのつながりを大切にし、様々なサステナビリティ活動に取り組んでまいります。