WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > クリスマスの飾り付けを行いました♪

こんにちは。本店営業部の天野です。

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

クリスマスもいよいよ間近に迫り、当部が所在する丸の内エリアはイルミネーションで彩られています♪

当部でも、ご来店いただくお客さまにクリスマスの雰囲気を味わってもらおうと、店内にクリスマスの飾り付けをしています。

ご来店の際は、ロビーアテンダントとクリスマスツリーが皆さまをお迎えしています!

写真②

正面入口のツリーは3メートルもある大きなものです。装飾は社員が一つ一つ手作業で飾り付けました。

写真①

冬はどうしても暗い印象がありますが、皆さまを明るくお迎えすることが出来るよう、温かいイメージで飾り付けをしています。

写真④

また、お手続きの待ち時間などにお読みいただける雑誌も随時入れ替えを行っております。

写真③

当部では、極力お客さまをお待たせすることのないように体制を整えておりますが、曜日や時間帯によってはお手続きまでに少々お時間を頂戴する場合もございます。

お客様さまご趣味やご興味にお応えできるよう、バラエティーに富んだ雑誌を揃えておりますので、是非お手にとってご覧ください。

 

ツリーだけでなく、当部では様々なところにクリスマスの飾り付けをしております。

今後は各ブースにもリースを設置予定ですので、ご来店の際は是非ご覧ください。