WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > クリスマスツリーを飾っています!(コンサルプラザ新橋)

こんにちは。コンサルプラザ新橋の日向です。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。今年は暖冬と言われているものの冷え込む日も多いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当出張所では、ロビーにクリスマスツリーを飾って、ご来店いただくお客さまをお迎えしています。ツリーを飾ると一層、冬の雰囲気が増すように思います♪

年末年始写真

さて、クリスマスが終わるとあっという間に年末です。

2015年度の税制改正により相続税・贈与税に関するご相談を承る機会が増えています。お正月にはご家族やご親戚が集まる機会も増えるかと思いますので、お客さまの大切なご資産について話し合ってみるのはいかがでしょうか。

当出張所では、お客さま皆さまが清々しい新年のスタートを踏み出せるよう、お一人でも多くのお客様のお役に立ちたいと考えております。お悩みやご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。