WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > ロビーに絵本を設置しました!

こんにちは。本店営業部の藤田です。 

当部では、お子さまと一緒にご来店されるお客さまの為に、ロビーに絵本を設置しました。

 

今回購入した絵本は、幅広い世代に愛され続けてきた作品など、大人が読んでも楽しめる、 温もりにあふれる内容です。小さな頃にプレゼントされた思い出のある方、実際に繰り返し読んでいた方も多いのではないでしょうか。

 写真

 

絵本の他にも、小さなお子様に対して安全なおもちゃをロビーに設置したいという事で、お取引先に声掛けし、キャラクター人形(メディベア)をいただきました。見ているだけでも癒されます。手触りも良くお子様にも好評です。

 

また、ご来店されたお客さまに涼んでいただけるよう、当社オリジナルのうちわも設置しました。

写真1

 

ご来店されたお客さまからは、「懐かしい絵本だね。久し振りに読んだよ」、「自由に使えるうちわがあるのはいいね、使いやすくていいよ」といったお言葉をいただいております。

 

当部では今後も、ご来店いただくお客さまに待ち時間を快適に過ごしていただけるよう、努めてまいります。