WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > 待ち時間を快適にお過ごしいただけます!

こんにちは。本店営業部の石井です。

寒暖の差がある日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

このような時期でも、当部にご来店いただくお客さまがたくさんいらっしゃり、誠にありがとうございます。

%e5%be%85%e3%81%a1%e6%99%82%e9%96%933

当部では、ご来店いただいたお客さまをお待たせすることのないように体制を整えておりますが、曜日や時間帯によってはお手続きまでに少々お時間を頂戴する場合もございます。

そこで当部では、お待ちいただくお客さまがロビーで快適にお過ごしいただけるよう、いろいろな工夫をしています。 

 

工夫その①:雑誌や書籍をご用意しております♪

お客さまのご趣味やご興味にお応えできるよう、バラエティーに富んだ雑誌を揃えております。

定期的に入れ替えも行っておりますので、是非、手にとってご覧ください。

%e5%be%85%e3%81%a1%e6%99%82%e9%96%934

工夫その②:美味しいお飲物をご用意しております♪

お待ちいただく時間に一息ついていただけるよう、お飲物をご用意しています。

特にホットコーヒーはドリップ式を導入しており、ご好評をいただいております。ご来店の際は、ぜひご賞味ください。

%e5%be%85%e3%81%a1%e6%99%82%e9%96%932

工夫その③:さまざまな情報発信を行っております♪

店内のパンフレットラックには、各種キャンペーンや新商品などをお知らせするチラシやパンフレットを設置しております。

また、当社ではグループ会社の三井住友トラスト不動産株式会社を通じて、不動産物件の紹介や売却のご相談も承っております。物件情報をはじめとした不動産に関する情報コーナーも設けておりますので、ご来店の際はどうぞご覧ください。 

 

今後も、お客さまのご要望にお応えできるよう様々な工夫をしてまいります!