WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > 新しい苔玉を飾りました!(コンサルプラザ新橋)

こんにちは。コンサルプラザ新橋の服部です。

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

コンサルプラザ新橋では、ロビー入り口と待合スペース、各窓口に新しい苔玉を飾って、ご来店いただくお客さまをお迎えしています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

この苔玉は、土、木炭、下ゴケ、緑のコケ・・・と何層にも重なっているものです。

毎日のメンテナンスが欠かせませんが、2~3年はもつそうで、その分とても愛着が湧きます。

 

苔の花言葉の一つには「信頼」があるそうです。

我々もこの苔玉のように、じっくり時間をかけながらお客さまからの信頼を積み重ねていけるよう、日々邁進していきたいと思います。

 

店内に飾ってある苔玉のデザインは1つ1つ異なりますので、ご来店の際は是非ご覧になってみて下さい。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

コンサルプラザ新橋一同、皆さまのご来店をお待ちしております。