WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > 新橋界隈のご紹介!~ロビー展を開催しています~ (コンサルプラザ新橋)

こんにちは。コンサルプラザ新橋の服部です。

暖かくなったり寒くなったりと温暖差が激しい日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コンサルプラザ新橋では、3/1(水)より、ロビー展「新橋銀座今昔物語」と「新橋周辺おでかけマップ」を開催中です。

2gatuburogu

「新橋銀座今昔物語」で展示している写真は、主に明治・大正のもので、新橋・銀座の今と昔を一目で比べていただけるロビー展になっています。

2gatuburogu4

面影のある場所、全く変わってしまった場所など様々で、見ているととても面白いです!

2gatuburogu2

「新橋周辺おでかけマップ」は、コンサルプラザ新橋より徒歩15分程度でお出掛けできる名所について紹介しています。

2gatuburogu3  2   

 

これから暖かくなり、お出掛けしやすい季節になりますね。

この機会に是非マップをご覧いただき、ご来店がてらお散歩をされてみてはいかがでしょうか。

いずれのロビー展も3月末までの開催を予定しております。

コンサルプラザ新橋一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。