WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > 本店営業部・コンサルプラザ新橋版With You冊子が完成しました♪

こんにちは。本店営業部の塩野です。

 

当部は6月8日に旧新橋支店と統合し、本店営業部とコンサルプラザ新橋という新体制がスタートしました。

wyコン営紹介用写真

新体制から3ヵ月が経過した現在、本店営業部とコンサルプラザ新橋のことをお客さまにもっと知っていただこうと、「本店営業部・コンサルプラザ新橋版With You」というミニ冊子を企画・制作しました!

今回のブログでは、この冊子の内容を一部、紹介します。

IMG_9775 

冊子では、東京・新橋駅エリアの古地図をベースに、現在の当社社屋や三井住友信託銀行の前身である、旧住友信託、旧三井信託、旧中央信託の旧本社所在地等を表示し、町の歴史とともに当社の変遷も振り返っていただけるページを設けました。

また、本店営業部とコンサルプラザ新橋のメンバーの紹介コーナーや、今まで投稿してきた支店ブログを掲載して、当店のCSR活動を紹介しています。

IMG_9776この冊子はロビーに設置しておりますので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。